レーザー脱毛に挑戦で残念な剃り残しにバイバイ!

恥ずかしい!剃り残し…

お出かけ先で、ムダ毛に気づいて焦ったことってありませんか?しっかりと処理をしたつもりでも、剃り残しがあると気になってしまいますよね。特に毛が濃い方はこまめにカミソリや電気シェーバーなどで自己処理をしないとすぐに生えてきてしまいます。自己処理の回数が増えると手間ですし、肌を傷つけてしまうこともあります。除毛クリームはカミソリや電気シェーバーなどで処理するより長く持ちますが、肌に合わず肌荒れを起こすこともあります。ムダ毛を気にしない生活が遅れたらいいですよね。

レーザー脱毛って何?

レーザー脱毛という脱毛方法があります。レーザー脱毛は、美容外科で受けられる脱毛です。黒いものに反応するレーザーで、毛乳頭を破壊して、脱毛をしていきます。抜けてしまった毛はもう生えてくることはないので、毛が生えてくる周期に合わせて脱毛することで、少しずつ生えてくるムダ毛が減っていきます。医師の診断を受けての施術になるので、安心して脱毛をすることができるのではないでしょうか。また、最初はレーザーの出力は低めに設定されており、医療機関なので痛みが不安な人は麻酔をうけることもできます。

レーザー脱毛で、ムダ毛を気にしない生活!

レーザー脱毛を行うと、2週間から1か月ほどで光に反応した毛が抜け落ちます。すると、しばらくは毛の生えていない状態がキープされます。回数を行うごとに、その期間も長くなり、どんどんムダ毛が減っていきます。自己処理をしなくても、ムダ毛がない状態がキープできるのでもう剃り残しも怖くありません。また、レーザー脱毛は「永久脱毛」です。根気よく続けていくことが大切ですが、ムダ毛のない自分を想像すれば頑張れるのではないでしょうか。レーザー脱毛で、ムダ毛を気にしない生活を送りませんか。

医療レーザー脱毛は、クリニックや病院などでしか利用出来ませんが、エステサロンでは不可能な大出力レーザーを利用出来ます。そのため、短期間の施術で高い効果を望めます。