あなたは気にしたことある?デリケートゾーンのムダ毛

処理する?それともしない?

女の子のみだしなみ、ムダ毛の処理。あまり人に見せることのないデリケートゾーン、あなたは気にしていますか?どのくらい処理したらいいのか、ほんとのところは人には聞きづらいですよね。温泉に入って、周りを見渡してみて、他の人と比べるとちょっと毛深いのかも・・・と思っても、カミソリを使うにはリスクがある場所だし、ましてIOゾーンは自分では見ることもないので、そのまま放置しているという人は少なくないようです。

男性からの目線は・・・

男性は、どう思っているのでしょう。アダルトビデオに出てくる女性は、完全に処理をしていることも少なくないので、女性経験の少ない男性の中にはVラインは整っていてIOラインがツルツル、という身体をイメージしている人も少なくないようです。女の子にとっては迷惑な話ですが、それが現実です。ある程度女性経験がある男性は、そんな幻想を抱いておらず、彼氏にデリケートゾーンの処理をしてもらっているという女の子もいるみたいですよね。結局のところ、男性による、ということですね。

サロンに通うか自己処理か

自己処理をするには、とても難しい場所ですし、生え始めがチクチクするため不快だという話も聞きます。どうせなら、一生もののサロンでの脱毛を検討するのもよいでしょう。人前で見せるのは最初のうちは恥ずかしいですが、スタッフの方は見慣れていますし、気にすることはありません。ただ、効果には個人差があり、かかる時間も人それぞれです。また、施術の痛みはほかの部位とは比べものにならないほどなので、そこだけは覚悟してくださいね!

VIOライン脱毛は股間の周辺に生える無駄毛を取り除く処置ですが、股間は肌が柔らかいので刺激に弱い特徴があります。脱毛後のケアを怠ると毛穴の拡大や肌荒れなどの不具合に見舞われるので注意が必要です。