健やかに美しく生きたい!今注目の血液クレンジングをご存知でしょうか?

血液クレンジングって何?

テレビの情報番組でも取り上げられ、美容に興味のある方や病気の改善を目的としている方の間で評判の血液クレンジング、1度は耳にしたことがあると思います。聞いたことはあるけど、一体なに?どんなことをするの?その効果は?……など、知りたいことは沢山ありますよね。ひと言で言うと、ドロドロの血液をサラサラにしてアンチエイジングや病気の予防に役立てる治療のことです。血液を活性化することで細胞まで元気になれるんです。

ちょっと怖いけど聞いてみたい。どんな治療をするの?

治療と聞くと、長時間かかるのでは?大変なことをするのでは?!と大げさに考えてしまいがちですが、血液クレンジングはおよそ30分ほどで終了する治療なんです。専用の容器に血液を採血し、そこに医療用のオゾンガスを注入します。血液とオゾンが混和されたらオゾン化された血液を点滴で体内に戻します。これで治療は終了です。血液を見ることが苦手な人には多少の我慢が必要かもしれませんが、特に気にならない人ならこれだけの時間で出来たら良いんじゃない?と思えるかもしれませんね。

研究でも明らかになっていること

治療を受けると体がポカポカ温まり、内側から改善されているのが実感出来ると言われます。血液クレンジングの作用は体の隅々へ酸素が行き渡る酸素化や、循環が改善されて血行が良くなり免疫力が強化するなど、体の自然治癒力をパワーアップさせることが医学研究でも明らかになっています。日常的に冷えが気になったり、病気になりがちな方は、血液を健康な状態にすることを考えてみてもいいですよね。不安なことは専門家によく相談してみましょう。

血液クレンジングとは、オゾンガスを抜いた血液に融解させて、体内に戻すという、血液活性化法です。自然治癒力を大幅アップさせ、肩こり・冷え性・むくみの改善効果が期待できるとのことで、女性に人気です。